1st film.com(仮)

皆さんこんにちは!

今年度初の投稿となります、インストラクター兼カメラマン(仮)の「たくまん」です(`・ω・´)
以後お見知り置きを!!
さてさて、インストラクターとして日々活動してる私ですが、以前よりちょっとした撮影や編集なんかもしてるのですが、この度新しいアイテムを手に入れました!

10倍ズーム、広角、マクロ、魚眼のセット!!
これだけあれば色々な撮影が出来る!捗る!!
広角レンズはつけた場合はこんな感じ。

10倍ズームをつけた場合はこんな感じ。

iPhoneバズーカΣ(・□・;)

しかし、さすが10倍ズーム!今までの光学デジタルズームと組み合わせるとiPhoneとは思えないくらいの望遠に!
これをレッスン中に使えば生徒さんの良い所も悪い所も丸見えに!!!
ふふふ!
さぁ是非レッスンに入ってもらって、今の滑りより1ランク、いや、2ランクくらいアップしましょう!
ご希望とあれば撮影した映像はお渡ししますからね!
iPhone6での撮影は携帯といえど侮るなかれ!なかなか良い写真や映像撮れますからねー!

こんなんとか

こんな感じに出来るんですよ!
それでは菅平バインピークスキー場の1st.snowschoolでお待ちしております!
たくまん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です