初めての〇〇。

みなさんこんにちは!

インストラクターのたくまんです。
えー。今回は「初めての〇〇」についてお話をしたいと思います。
何歳になっても初めて何かをすると言うのは、良いですねー。
フレッシュな心ですからね。
新しい経験をすると言うのは、自分のレベルアップにも繋がりますからね!
ちなみに今回は「初めての撮影」です。

この間、ご紹介したバズーカみたいなレンズ。

これです。

これを使って撮影に行ってきました!
冒頭の写真もこのレンズによって撮影したのですが、、、凄い!!!
iPhoneで撮影したとは思えないほどのクオリティです。
ちょいと紹介したいと思います。

などなど、

こんなミスしたシーンもバッチリ撮れてます。笑

自分がどの様に滑ってるのか、クセはあるのかなんかが、手に取るようわかりますので、撮影して欲しい方は是非1st.snowschoolまでお越し下さい!
カービング、グラトリなんでも受けつけてますからねー!
そしてもう1つ。
我々、インストラクターが最も大事にしている。
「初めてのスノーボード」!!!
ひょんな事から大学生2人の初めてのスノーボードのお手伝いをさせていただきました!

んー天気悪い!!笑
でも天気なんて全く気にならない様な素敵な笑顔ですね!
初めてのスノーボードで連続ターンまでいったお二人はきっとこれからもスノーボードをやってくれるでしょう!!
そして友達とまた山へと遊びに来てくれるでしょう!
お待ちしております。笑
それでは今回はこのへんで失礼させて頂きます。
ではまた!
たくまんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です