10年振りのスノーボード!

レンタルをご利用くださり、スノーボードが10年振りだとおっしゃっていたさおりさん。
久しぶりで心配な様子だったので、レッスンをお勧めしました。
はじめは久しぶりのスノーボード緊張していらっしゃる様でしたが、少しずつ笑顔が増え、何度も”楽しい❗️”という言葉が出ていました( ^ω^ )
そして…3時間券(リフト券)で滑っていらっしゃったのですが、リフト券を追加購入なさり、午後もレッスンに来てくださいました\(^o^)/
“むかし苦手だったところも一緒だったから怖くなかった”とおっしゃっていただけたので、レッスンをお勧めして良かったな〜( ^ω^ )と思いました。
さおりさん、これからきっと10年前よりも楽しく、上手に滑れるようになりますよ❗️
また一緒にスノーボードしましょう❤️
くみこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です