ハイバック?ローバック?ノーバック?

みなさんこんにちはー!

ピーカン!最高のコンディションでテンションが上がってるたくまんです!
さて、日々何かしらを作っている私ですが、、、
今回のテーマ「バインディングにハイバックいらなくね!?」をお送りします。
えぇ、かねてよりハイバック邪魔だなーって思い前足のバインのハイバックを取っていました。
こんな感じで。

理由は前足のハイバックがある事によって脹脛が痛いのと、板が立ちすぎてしまうと言う理由です。

まぁ人それぞれ意見はあると思いますが、実際痛いので外して滑ってたら調子は良かったです。
しかし、そもそもハイバックが無い状態で滑るように出来ていないので、今度はアキレス腱が痛い!!
んー、そしたらハイバック切っちゃえば良いのかと!
しかーし、FLUX DMは定価5万くらいする高価な物。。。
悩みに悩んだ結果。
「普段付けてないなら切っちゃえ!と。」
まず切る位置をマーキングして。

相棒のHITACHIのディスクグラインダで。

ちょきーん。

ゴリゴリ形を整えて。。。

完成!!!
実際はもっと切りたいのですが、とりあえず今回はここまで!!
今度、乗ってみてレビューしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です