ラストデイ

今日4/3は菅平高原パインビークスキー場の営業最終日でした。

最終日のレッスンは、たんばらにも通ってくれているスーパージュニアの二人!

グラトリや地形遊びが得意な二人ですが、バッジテストの2級にチャレンジすることにしたそうです。

新しい目標に向かって頑張っていこうね❗️
しっかり練習した後はじゃんけん大会❗️

お菓子と飲み物をゲットしていました🎵
スキー場の営業終了に伴い、スクールも本日で終了です。
レッスンを受けに来てくれた生徒さん、お子様を連れて遠くまでお越しくださった保護者の皆様、関係者の皆様、有難うございました。
来シーズン、笑顔でお会いできる日を楽しみにしております❗️❗️
グループ校のあるたんばらスキーパークはまだまだ雪たっぷりです。
是非お出かけくださいね( ^ω^ )
くみこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です