デモのテク選対策コーチング

本日より新たに始まったテク選対策コース

早速ご連絡いただきコーチングすることに。

ミドルターン種目

ベーシックショート種目

の2種目にエントリー。

写真は急斜面でのミドルターン

さすがデモンストレーターですね。

技術だけでなく、裏付けされ確立された理論もとても素晴らしく、イメージした滑走に近い滑りを披露してくれます。

ほんの少しだけ、イメージとは離れた部分を補うためのコーチングで滑りも大きく変化していきます。

SIMPLE IS BEST

そんなに技術を難しく深く深く考えこまなくてもいいんではないでしょうか。

暗闇から抜け出せないのは自分自身が難しく捉えすぎて、あらぬ方向へ発展させていることもあるんですね。

滑るより、話し込むことで解決できることも多くあるのでしょう。

1週間後にまたおかわりのコーチング依頼を承りました。ありがとうございます。

デモ、プロのみなさんも気兼ねなくぜひご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です